

 - - -
グランマートで流れてる歌in 秋田
ちょっとローカルな話題ですが、秋田にあるスーパーマーケット‘グランマート'で流れてる歌が気になります。

あの秋田っぽい歌詞と、耳に残るメロディー。。。

「さぁ、どこっかに詰め込んだ夢、熱いエールを君に送ろう、ふるぅさとぉ秋田の夢ーここに掲げっよう〜〜♪」

記憶があやふやですが、多分こんな感じ。

支離滅裂な歌詞と、これからピクニックにでも出かけてしまいそうな楽しげなメロディ。



グランマートのサイトを見てみても、この歌について詳しいことがなにも書かれていなくて…。


誰かこの歌について知ってる人いませんか??

多分ローカルすぎて秋田の人しか知らないと思う。

11:52 - comments(8) -
更新更新。
お久しぶりです。

ずっと更新しないと、広告が表示されちゃうんだね。

それを消すために、更新更新。


最近は、とても忙しく毎日が過ぎてゆきます。

ぼぉーーっとしてる時間が多いような気もするけどリラックマVer.2
23:26 - comments(0) -
テンプレートを変更したよ ^^
先週の木曜日に秋田に戻って来ましたkyu


いつのまに!!って感じですが。


秋田に戻っても特に何もすることがないので毎日お家でまったりしてますちゅん

何もすることがないと生活習慣が乱れがちになるのでゆう★ご飯は最低でも一日2食は食べるようにしてます。


夜寝る時間と朝起きる時間は乱れまくってるけどねゆう★ゆう★

そんな今日は髪を切りに美容室へハサミ

今回は髪をストレートにしただけですが、春休み中に髪を染めます女の子

今日はストレートパーマをかけたので、最低でも一週間おいてからまた来てくださいって言われた。

きらきら髪染めーーきらきら

夏休みには教育実習あるからまた黒髪に戻さなきゃいけないんだけどねしくしく



春休みはまだまだ長いし、もう一度実家に帰るぞー!!


来週の月曜日に、大学の先輩方の卒業式に行ってその後また実家に帰るつもりですハート



02:58 - comments(2) -
実家に帰省中〜
今日、朝7時の新幹線で帰ってきましたーー。

たぶん来週の木曜ぐらいまで、こっちにいます。


高校のお友達とのもんじゃ会や、お買い物や、お買い物や、お買い物に行く予定です...

春服って可愛すぎるから去年のものもたくさんあるのだけど買ってしまう。

ほんわりとやわらかい色のカーディガンとかスカートとか素敵だーkyuハート

今日も早速、、大宮駅で新幹線降りたのでお洋服を物色。

可愛い花柄のワンピースと、春コートを購入してきました♪

春コートは、フォーマルに使えるベージュ色で、2列ボタンのコートにしました。
ワンピースは黒地にピンクの小花柄です。

あとで写真撮ったら載せますねカメラ




22:28 - comments(0) -
今日はテスト
今日は午前中にテストがあります_| ̄|○

只今朝5時半なのですが、、

なんかテスト中に眠くなっちゃいそうな気がする・・・

まぁ、適当に頑張ってきますあせ


それで、夜は飲み会。。

参加者6名??で、なんかとってもシュールなメンバーなのです。

きっとシュールな飲み会になることでしょう。。

明日も飲み会とか予定があるのでビール

今日は控えめにいこうと思います。

てか、明日の飲み会のメンバーもシュールなんだよなぁぁ。

でも明日の飲み会は明後日に響いても何も問題ないので飲みまくります!!

シュールな雰囲気に負けないように(笑

飲み放題は、もとをとらねばどうにもならぬ。




05:27 - comments(3) -
1/27PAGES >>